青山海岸散歩

こんにちは、Misaoです。昨日早朝、愛犬、チャイ8歳とミルク3歳と一緒に散歩しながら、青山海岸へ行って来ました。。モーニングコーヒー☕️を飲み、朝から癒されて来ましたよー。私は海が大好きなんです💗朝5時30分位でしたが、釣り人も数人いて、ゆったりした時間が流れていました。こうした、ゆったりとした自分時間を過ごしたい為、私は超朝活派なんです❣️

海岸は、ゴミが多く、30分程ですが、ゴミ拾いをして来ました。毎年ですが、対岸から流せれ来た様な物が沢山あります。悲しいです。30分のゴミ拾いでは、海岸に全く変化はありませんが、無理せず、出来る事を楽しみながら、続けて行けたらな-と思っています。

今日も朝活しています。今日は、豆乳、おから作りと、白だし作りを朝4時前に完了です👌5時前には空が明るくなって来るので、今日も、チャイミルと散歩しながら、海岸のゴミ拾い行って来ま〜す🪷🪷