ネパールレストランでランチ

こんにちは、Misaoです。護摩堂山登山にチャイミルと行って来ました。チャイミルも難なく登れ、本当に楽しそうで嬉しかったでーす。毎週行こうかなぁと思いました。⋯が、熊が出たとの情報‼︎暫く、我慢します。登山後は新潟駅前のネパール料理レストランでランチ🇮🇳お店の方は、とても気さくで、感じが良く、わんこ連れでもゆったり楽しめました。また、今週も行く予定です。

天気が良くなると、外に出たくなりますよね。1月に車を手放してから後悔はありませんでしたが、最近少し不便を感じてました。でも、不満に思っても始まらない‼️車無しでもチャイミルとの楽しみ方を考えて、只今、色々、実行中です🐶🐶

Amazonで、ロゴスのキャリーカートを購入し、あぐらチェアー、いぐさヨガマット、お弁当を積み、先週は青山海浜公園、小針浜に行きました。今週も行く予定なので、後日、浜辺ヨガのご報告をしますね〜⛱️